あの日の空に。

それはまるで、君に恋をした時のように。
残酷な程、綺麗で僕は
君を見つめている時のように、呼吸困難。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
わーひさびさだ
ひさびさのこうしんです。
ばっとんしまーす!え


ばつん

★なまえ
 奏
★いちにんしょう
 僕、かな?
★たんじょうび
 3月12日
★せいべつ
 女の子です(^ω^)
★けつえきがた
 AB型
★すんでるとこ
 おーさか
★おしごと
 高校1年生やってます
★せいかく
 気分屋のイラチ
★しゅみ
 
★とくぎ
 
★しんちょう
 142せんち
★たいじゅう
 今分かんないや←
★かみがた
 セミロングかな
★かみいろ
 茶混じりの黒
★ぴあす
 開けてません
★こうすい
 ライトブルー
★しりょく
 んーたぶんわるい
★くちぐせ
 その時々によって
★すきなことば
 「辛い時こそ笑え」
★けいたい
 そふばんです
★めいる
 ん?すきですよ。
★たいぷ
 あっくんみたいな人
★むり
 非常識なひと
★すきなたべもの
 パスタとかたこやき
★きらいなたべもの
 豆とかピーマン
★すきなばしょ
 自分の部屋
★すきなまんが
 基本少女漫画派
★すきなすぽーつ
 鬼ごっこ(^ω^)←
★すきなあーてぃすと
 YUIちゃん
★ほしいもの
 シュールやけどお金
★やりたいこと
 コンサート行きたい
★まいぶーむ
 うむ…
★あしたちきゅうがおわるなら
 あっくんに会いに行く
★きめぜりふ
 「奏さまなめんなよ。」待
★おきるじかん
 6時半から7時頃
★ねるじかん
 11時半から1時頃
★ねるまえにやること
 歯みがく、雑誌よむ
★ちゅうどく
 きりやまあきと。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=60241
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


ばとん* | permalink | comments(11) | trackbacks(0)| -
愛してるって言うよ

CHARAさんのラブラドール聞いてます。
さすが野田さんやなぁ、と感激してます。
いや勿論CHARAさんも素敵なんですが。

野田さんの世界観と言うか、言葉の綴り方は尊敬します。
…とか言いながらRADそこまで詳しくないとか言う。何

たけるくんかっこいいーっ
あの服装のだらんだらん感がいいっす!(何それ)
あんな恰好の方をかっこいいと思うタイプです。
たけるくんスターだよー

そして今BUMPの車輪の唄聞いてます。
多分初めてちゃんと聞いたの、学校のフォークソング部やったんですけど、
あ、ラフメイカー聞きたいかも。
でも関連のにスノースマイルが出てる!
あ、今聞いたらやっぱラフメイカーのが好きでした。え
カラオケ行った時、琴と杏やっけ?ラフメイカー歌ってたな。
またカラオケ行きたいなー。
「おい、まさか!」のとこが好きです。

…何だかんだ言ってますが詳しくはないです。(再)

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
トランプカラー
あきくんが成長しました。
黒×赤だよーう(´>ω<`)
今メロウィンドウで見たら超がつくほどのアップで超が100個ぐらいつくほど可愛かったです。
…うん、若干盛りましたけど。待

てゆーか前回けーたいで打ったら結構長くなっててうざくてごめんなさい。

何か脈絡ないですが、さっき久々に芸能人ブログ巡りしてました。
て言っても4人ぐらいでしたけども。
ための方なんで、やっぱ世代が一緒やし、話合ってて見てて面白かったです。
でもどうも書き方が好きじゃない。何
どっちも好きな俳優さんなんやけど、二人が面識あって更に仲良いそうで!
びっくりしました。
てかよく考えたらみんなごくせんバッテリー金八て出てはった人やから共演してるんですね、彼らと。
分かる人は誰か分かったりするんでしょーか。

てか今モスで地域期間限定でマッシュルームバーガー的なのやってるんやって!
食べたいてれちゃう
あ、関西限定だそうです。
今食べたいものとかいっぱいあって困ります。さすが食欲の秋。
とりあえずもっかいリラックまん食べたいかなと。

意味分からん更新でごめんなさいです。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
あらま、

何かだいぶ久々にこのブログ書く気がします。
一ヶ月以上更新してないやないかーい!(、な!)(古いとか失礼でしょ!え)

まあいいんです、
僕の中ではブログ=日記じゃないし、
読んでくれてる人とかおるんかって感じやし。あ


えーと、書いてない間に
サマリー・松竹座・凱旋と入って参りました。
サマリーは東京の身内さんと
松竹座はいつも通り愛方と
凱旋は同担の身内さんと。
そこそこ席も良かったりして、幸せな夏休みを過ごさせて貰いました。

だから夏休みが終わるのが哀しかったですねー
そして未だに現実逃避をします。
学校も実はしんどかったりで
前パニック起こしてトイレに逃げ込みました。
…が、蚊に追い出されましたorz(どんなんや。)

今もしんどくなるけどだいぶマシですです(^ω^)


2学期はちゃんと勉強しようと思ってます。
とか言いながら既に授業寝てたりしますが。何

僕、背が低くて童顔なんでナメられやすいんですね。
で、その時「お前年下やろ!」って思うけど
自分はその子より何年か多く生きてる分
何がその子より優れてるのか、学べてるのか。
その時「私はこれだけ学んで、習得した!」って威張れるように。

でもたまに思う。
今将来の為に我慢して頑張って、
良い大学に行って良い会社に就職する。
それで幸せって言えるかな。
勉強してなかった人の前で自分の生き方誇れるかな。

でもやっぱり勉強はしようと思う。
大学で自分の学びたいこと学べたら
充実した人生を送れるかもしれへん。

あ、ごめんなさい、さりげなく嫌な自分が出てました。
こんなん書いてるけど、
自分がそんなに努力してる訳でもないんでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)←

あーあ、何か意味分かんなくなった。

あ、携帯の方のテンプレ替えました。

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
えーびーがた


そういえばそういえば!(いきなり何。)

今日杏にAB型の説明書見せてもらいました(^ω^)
最初本屋で立ち読みしたとき、「えー、うちこんなんじゃない。」とか思ってんけど
いざ読んでみたら当たってんじゃーん!て感じでした。

たのしーね、あれ!

ぼくは自分の血液型が嫌いじゃないので。

簡単にラインを越えさせない、とか
好きな言葉は「親しき仲にも礼儀あり。」とか。
ちなみにラインのんは杏とか結構そんなイメージなんですが。

何か良いことばっかり(いやそうでもないけど)書いてるけど、
もちろんAB型は変な気質もありますしね。
だけどそんな自分も自分ヽ(´ー`)ノみたいな性格ですぼく。(待て)


ごめん杏がネタにする前にネタにしちゃったけど。
うちも買おうかな、って考え中です。
結局買わなそうな気がしまくってるけど。←

ぼくごと。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
右足やべー。
昨日サンダルで歩きまくったんで足が痛い感じです。
水ぶくれっぽいの。
痛くならんサンダルがほしいです。
常にビーサンで出歩きたいです。
まあビーサン持ってないですけど。(意味なし。)
さっきからビーサンって打とうとしたら何回もビサーンって打っちゃって。
自分で打ちながら吹いちゃったよぼく。
あきらくんかよ!ってゆーね。
…こーちゃんがいいよー。何

そーいや、だいぶ前に杏が「自分が死んだらこのブログとかって放置され続けるんやなー」的なこと言ってましたけど。
みんなそーなんですよねー。
でもぼくお気に入りにパスとか書いてるから大丈夫。(何してんねん。)
ぼくが死んだら杏にHPを全部削除してもらおうかな(´ω`)
ま、そう易々とし死ぬ気はないですが。(何様)

ぽーにょぽにょぽにょ。
やすみのひ。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ぽーにょぽにょぽにょ

パソコンの調子がやたらと悪いです。困った…

今日の朝(二度寝したから)すっごいストーリー性のある夢を見ました。

なんかのゲーム?みたいなんで、あ、DSとかじゃなくて自分が動くねんけど。
その課題が、知らんおばあさんになんか届けなゴールできひん感じで。
で、なんかいろんな困難を乗り越え、無事おばあさんに届けるんやけど…
その時もうちは「あれ?どこやったっけ…?」てなってました。
そこは普段の僕と一緒らしいです。
でもその最後の時に僕ボロ泣きしてて。
起きたら実際の僕も泣いてました。

意味分からんけど、起きた時はこの夢すごいと思ったの!(キレんなよ。)
やすみのひ。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
タイトル思いつかーん!え
お母さんがテニプリの新しいキャラを作ってしまいました。
その名も!
越前ヒューマ!

何故かテニプリの話してて「あの子しか分からんわー越前ヒューマ。」
て言いだしたんですよね。誰だよ!

今編集も兼ねて前の記事読んでってたら更新した覚えのない記事がわんさか!
ちょこちょこ関じゅの話してたんですねー。
あとプロフィールもちょっと編集しました。

そう言えばテスト期間中「満月をさがして」ばっか読んでました。(勉強しろよ。)
あれはほんっま名作ですよん★(もちろん皆さん知ってるでしょうが。)
タクトがかっこいいんだよー!でぶねこですけど。←
杏仁豆腐やら何やら、お菓子ばっか食べすぎなんだよ!

暇なので魂・舞台バトンとやらをしたいと思います。
続きを読む >>
ばとん* | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
にゃもにゃもーσ(゚θ゚)σ
一瞬でブーム過ぎ去ってちょっと可哀想なんで使ってみました。
にゃもにゃもーσ(゚θ゚)σ

やっと期末が終了致しました。
いやー勉強してないけど疲れましたモゴモゴ

あ、今さっきリラックマリラックマVer.2のブログパーツ設置しまして。
メロよりいろいろとめんどくさかったくもり
でもかわいいから許して差し上げようウィンク

あと今さっきGが出ました。
なんか僕の部屋入ってきやがって。
自分の部屋が怖いです。かなり放心状態でした。
そしてもうちょっとしたら歯医者です。いややなー[:がく〜:]
では鳥
やすみのひ。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
本当の好物はね、コーンポタージュ。
僕どうしても申し上げたいことがあるんです。

ゴール●ステージって何?

…あかん意味分からん。
そら芸人さん一緒やねんし、面白いけどさー。
レッ●カーペットは今田さんおるからいいと思うんですけど、
どないやねんって感じですよね。

今流れ星ブームです。あのネタ面白すぎた。
THE THREE THEATERも面白かった(゚∀゚)
しずるの村ちゃん池ちゃんとか。

久々にお笑いブーム再来です。
にゃもにゃもーσ(゚θ゚)σ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
ぶろぐぱーつ!
tuna.be!
関西Jr.で脳内分析!
関西Jr.脳内解析!



 ☆管理人作成
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS